↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/10/21

しかし今日の夢が語る私へのメッセージはなんだったんでしょう?

昨日に見た夢の話です。
(第三者視点)
 
私が街を歩いていました。
 
とても疲れている様子でした。
 
そこに子供の私がきょろきょろとあらわれました。
 
泣きこそしないものの、不安そうな表情であり、迷子になったのかな、という感じでした。
 
そこにとても疲れている私が、子供の私に優しく声掛けをしました。
 
笑顔で子供の私の不安を解していました。
 
疲れていた私がみせた、あまりに見事な接し方、柔らかい関わり方にびっくりした次第です。
 
この夢にどんな意味があるのかは、わかりませんが…
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者