↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/10/12

イイトコサガシは皆さんの不平不満を直接の言葉で聞きたい団体です。遠慮はいりません、ぜひ!

【拡散希望】
イイトコサガシに不満のある方、意見のある方、疑問のある方…
 
こちらのお問い合わせフォームに、ご投函下さい。
 
すぐに反映できるというお約束はできませんが…
 
皆さんの意見に対して柔軟な耳を持つことをお約束致します。
 
私たちイイトコサガシ・スタッフでは気が付けない部分を、ぜひぜひ言葉にしてみて下さい。
 
よろしくお願い致します(礼)
 
※ 返信のお約束、HPに回答を公開するお約束はできません。
 
あらかじめご理解の程、よろしくお願い致します。
http://kokucheese.com/event/index/288464/
 
イイトコサガシはコミュニケーションに生き辛さを抱えている人たち(関係者含む)、あるいはもっとコミュニケーションを試してみたい人たちのためのワークショップの会です。


陰で言われても、イイトコサガシには伝わりません。
 
噂話をイイトコサガシは、本気で考えません。
 
空気では、イイトコサガシには伝わりません、わかりません、どうしようもありません。
 
間接伝聞ではない、直接の言葉をどうぞ届けて下さい。
 
わざわざそこまでしたくない…
 
という皆さんの気持ちをイイトコサガシは尊重致します。
 
厳しい場合は、遠慮なくスルーして下さって構いません。
 
しかしその場合、イイトコサガシは検討できません。
 
ご理解とご協力をよろしくお願い致します(礼)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者