↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/10/03

Fw:新ツイート

試すという価値観を当たり前にしていきますか?
それとも試すという価値観をごまかし、曖昧にしつつ、試す方向に誘導していきますか?
イイトコサガシは前者を選びます。

イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

思考の柔軟性は、『永遠の80%』を意識することが大切。
常に納得しない、満足しない。
20%は新しい何かを常に模索する意識。

イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

アドリブでワークショップをアレンジするチャンスを虎視眈々と狙っているのが、イイトコサガシ・ファシリテーター…
という流れを創っていきたい。

イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

ユニークになりたい?
じゃあ、人と人の間に起こる素敵な化学反応を体験できる環境に身を置こう。
え、見つからない?
じゃあ、創っちゃおう。

イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

色々な試行錯誤と根拠のない自信は比例する。

イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

イイトコサガシ・ワークショップの定義するコミュニケーションとは?
『相互成長を目指す手段(ツール)』

イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)


常に刷新・更新・革新を目指すくらいでちょうどいいんだって。
実際はそこまで人間、できないんだからさ。
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者