↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/01/08

2016年イイトコサガシの抱負…これだけじゃないですけどね(笑)

今年は、イイトコサガシの弱点補強、課題言語化・可視化・構造化に取り組みたいと思っています。
 
なので、よろしければお題を下さい(礼)
 
全てを反映させる…
 
というお約束はできませんが、検討することに関してはお約束できます。
 
私としては、このことでイイトコサガシのイメージがダウンしたり、人が離れたりしてもよいかな、と思っています。
 
弱点や課題と風通し良く向き合う姿勢こそが大切…
 
ということを次世代・次々世代に見せたいですし、タイミング的に膿を出し切るなら今、と思っております。
 
ハリボテでやり過ごそうとするよりも、等身大のイイトコサガシをさらけ出して、対策を講じる方が建設的と思うからです。
 
皆さん、ぜひぜひ
 
「無理のない範囲で」
 
よろしくお願い致します(礼)
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者