↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/01/31

昨日は大分県ならば…悲願のグルメを満喫。そして懐かしい再会…親交を深めました。

大分県と言えば、冠地鳥(爆)

冠地で検索すると必ず出てくるので、絶対食べたかったんです。

美味しかった、マジ。

別府駅周辺にある『たけかんむり』というお店も、掘り出し物でした

そして、大分県発達障害支援センター・イコールの田中さんと久しぶりにざっくばらんなぶっちゃけ話。

初めてお会いしたのが、イイトコサガシの開催実績が200回を越えたあたりで、今は1000回を越えているという…

田中さんも今や副センター長(笑)

当時はかなり無理なお願いを、手を変え、品を変えで交渉していたなぁ、と(遠い目)

最後はイコールさんが、根負けしたというか馬鹿負けした感じだったのでは?

と想像します。

でも助成金で大分大学に行くのに、イコールと交流しないって、もったいないじゃないですか?

そんな当時の切迫感はどこ吹く風で、今回はシリアスな話ではあるけど、余裕があったなぁ、よかったなぁ(笑)

イイトコサガシ:冠地情

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者