↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/01/19

相互応援を目指すイイトコサガシの問題点、課題…直接にお伝え頂ければ幸いです。

【拡散希望】
「イイトコサガシのこういうところが、応援し難いところなんだよね…」
 
ぜひぜひ、お伝え頂けると助かります。
 
可能なら公的に誰もが見える形で、イイトコサガシに直接の返答をよろしくお願い致します。
(他の人が言いやすくなる、参考にしやすいからです)
 
もちろん、それが難しい場合はイイトコサガシだけに伝わる形で構いません。
(こちらのお問い合わせフォームで→http://kokucheese.com/event/index/32262/
 
皆さんの言葉をすべて反映させるというお約束はできませんが、すべて検討することはお約束できます。
 
陰で言われても、私たちは気付けません。
 
心の中で思っていることも同様に気付けません。
 
相互にコミュニケーションの交通整理を意識的に心がけた方が、生き辛さを抱えている人たち、次世代・次々世代の人たちにとって、よいと「私には」思えます。
 
「無理のない範囲で」
 
よろしくお願い致します(礼)
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者