↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/01/22

大阪自閉症協会~オール大阪を目指して~を、イイトコサガシは応援。

【拡散希望 イイトコサガシも応援。】
大阪自閉症協会~オール大阪を目指して~
http://autism-osaka.org/
 
大阪自閉症協会について
『会長ご挨拶』
 
ホームページをご覧頂きありがとうございます。
大阪自閉症協会会長の太田勝己と申します。
 
当協会は、会員は府下の保護者を中心に、当事者、また教育・福祉・医療など様々な分野の方々がいらっしゃいます。
 
活動内容は会員相互の親睦また情報交換に加えて、当協会ならではのものとして、行政機関をはじめ広く社会に自閉症に関することをお伝えしているというのがあります。
 
大阪府や大阪市の施策推進協議会に当事者団体として参加し、政策提言させて頂けるのは、全国組織である一般社団法人日本自閉症協会に所属しているからこそのことです。
 
我が子のために、また将来の方々のためにも、一人でも多くの声を集め、行政機関に、また広く社会に発信していくことが、本協会の使命であると考えています。
ご賛同頂ける方のご入会をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者