↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/01/08

生き辛さ、生き辛さ…傾向と対策になーれ!そして、これをバネに試す人が増えますよーに!

にこふ @NyoVh7fiap
・しんどいときにしんどいと言わない
・評価されなくても頑張る
・頑張ったことはアピールしない
・何事も手を抜かない
・感情的になるのは恥だと思っている
・自分の気持ちより協調性や人の気持ちを優先する
というような生き方は自分の身を滅ぼすことがあります。
 
Copy writing @Copy__writing
負け組板を見てると失敗する人生のパターンがものすごい勢いで具体的に特定されていっているのが解る。
一言で言うと
「人に迷惑をかけることを過剰に恐れるあまり手も足も出なくなった生き方」
だ by テストユーザー
 
※ この二つのツイートにシンクロを感じた次第です。
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者