↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/01/06

奇妙な言葉の偶然…ツイッターの凄い所。もちろんリアルコミュニケーションは大前提です…

小池一夫 @koikekazuo
僕自身は、ネット上に書かれたことは、それが嘘や悪意が混じった噂であれ、自分の「評価」だと思っている。
誰かがそう思っていることを無かったことにはできない。
勿論、間違ったことには反論するけれど。
楽しいこと、やさしいことを見た時は10倍に、嫌なことは100分の1に感じるぐらいで丁度いい
 
Copy writing @Copy__writing
「趣味を仕事にしてはいけない」
というのは誤解で、
「受信して楽しむ人が、発信者側に回って楽しめるとは限らない」
というのが正解だと思う by Aoba
 
※ この二つは連動しているように思えましたね…シンクロしました。
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者