↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/10/03

イイトコサガシ小噺その2

イイトコサガシIN八王子での、

「会話によるコミュニケーション能力向上ワークショップ」

における壮絶な一コマ。

まぁ、テーマが

「理想の異性」

だったわけです。

それに対して、ザックさんが熱く語っていたわけです。

「私は今でもその女性を尊敬しているんです!」

身振り手振りも冴えて、ハイテンション、ハイテンション。

「もう、女性とかそういう…男女の性別を超越して、私はその女性を尊敬しているんですよ!」

え?

その時、私の脳内ツイッターが起動して、自動的につぶやきを開始した。

「男女の性別を超えてしまったのなら、テーマ(理想の異性)から外れてるんじゃね?」




イイトコサガシは今後も成人(大人)発達障害当事者(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

携帯ユーザーの方はコチラ

2 件のコメント:

  1. その様子をアリーナで拝見し、胸を打たれました。
    確かに性別を超えたら、「崇拝」の対象ですな。

    返信削除
  2. >>イスチさん

    コメントをありがとうございます(笑)

    いや、私も胸は打たれましたよ、ええ。

    真剣な想いが天を切り裂かんばかりだったことは認めます、ええ。

    でも…

    理想の異性じゃねえですやね(爆)

    返信削除

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者