↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/10/26

イイトコサガシと京都ハートネット…その7

いやなに…

お二人の話が面白すぎるんです(笑)

掘れば掘るほど金銀財宝が出てくるような…

お二人の話はまさしく、金塊であり宝石でありました。

最初は勉強のために、当事者会を運営するために…

と硬い態度で聞いていた私とザックさんですが、いつのまにか好奇心丸出しに身を乗り出して、会話を楽しんでいました。

話の内容が面白いとか、話し方が上手とかも、当然あるんですけど、それよりなにりより、話に血が流れ、肉がついており、心臓が鼓動しているところ…

つまりはリアリティにあふれているところが、たまらなく美味だったのだと思います。

一気に加速していく会話、更なる盛り上がりを見せる会話。

となれば、本題に…

移りません(笑)

せっかく気持ちよく相手が話を展開してくれているのですから、ここはひとつそこに味付けをしたいところです。

どんな味付けか?

その8に続く

10月のイイトコサガシ日程。



11月のイイトコサガシ日程。


47都道府県交流プロジェクト第6弾!

京都と東京を結ぶ「イイトコサガシ」交流ワークショップ開催!



12月のボランティア募集はコチラ

携帯ユーザーの方はコチラ

イイトコサガシ過去の実績(新聞・会報・講演等)はこちら!

イイトコサガシは今後も成人(大人)発達障害当事者(アスペルガー、ADHD、高機能広汎性等自閉症スペクトラム)の居場所作り(ピアサポート・グループ)を進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者