↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/10/27

イイトコサガシと京都ハートネット…その8

私の場合は、京都ハートネットのブログの内容を絡ませて色々質問するという味付けです。

そうしたら…

ブログよりも深い内容が返ってくるじゃありませんか。

当然ですけど、ブログじゃすべてを語れないわけです。

またも黄金小判がザックザック、です(notザックさん)。

先ほどが会の内容についての話だとするなら、今度は会を運営する人間についての話です。

面白くないわけがありません。

まぁ本当のところを話すと、私はこの日のために京都ハートネットのブログを一年分読んできていたので、また河原さんの愛読書である

『夜と霧』

を読了していたので、それを無駄にしたくなかった、という貧乏根性もありました(苦笑)

そして、そして、こういう経緯を経て、段階を経て、ようやく…

本題に移りました。

その9へ続く



10月のイイトコサガシ日程。



11月のイイトコサガシ日程。


47都道府県交流プロジェクト第6弾!

京都と東京を結ぶ「イイトコサガシ」交流ワークショップ開催!



12月のボランティア募集はコチラ

携帯ユーザーの方はコチラ

イイトコサガシ過去の実績(新聞・会報・講演等)はこちら!


イイトコサガシは今後も成人(大人)発達障害当事者(アスペルガー、ADHD、高機能広汎性等自閉症スペクトラム)の居場所作り(ピアサポート・グループ)を進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者