↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/10/24

イイトコサガシと京都ハートネット…その4

「NPO京都ハートネットワーク」

のGWが終わって、私たちの緊張感は安堵の方向に…

向かいませんでした。

なぜなら、これからが本番だからです。

30分でも時間をとっていただき、相談に乗っていただく…

いくら事前にメールでその旨伝えてあるとはいえ、好意的な答えが返ってくるとは限りませんし、時間がほとんど取れずにやっつけな形で終わってしまうかもしれません。

ですから、緊張感はクライマックスに向かっていた、と言っても過言ではありませんでした。

しかし、私たちの高まった緊張感はいささか肩透かしとなります。

早急に相談に乗る必要のある当事者がいるため、打ち上げのレストランで少し待っていてもらえないだろうか、という打診があったのです。

私とザックさんは、それこそ安堵の表情を浮かべて

「はい。大丈夫です。こちらは時間は全然、大丈夫ですので、はい」


その5に続く…


10月のイイトコサガシ日程。



11月のイイトコサガシ日程。


47都道府県交流プロジェクト第6弾!

京都と東京を結ぶ「イイトコサガシ」交流ワークショップ開催!



12月のボランティア募集はコチラ

携帯ユーザーの方はコチラ

イイトコサガシ過去の実績(新聞・会報・講演等)はこちら!

イイトコサガシは今後も成人(大人)発達障害当事者(アスペルガー、ADHD、高機能広汎性等自閉症スペクトラム)の居場所作り(ピアサポート・グループ)を進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者