↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/10/28

予告!!! クリスマス会 いや忘年会?

ワイスです。

突然、宴会部長を押し付けられました。(もとい、立候補いたしました!!!

まずは場所の確保ということで、12月25日(土) 13:00~21:00まで押さえました!!!

場所は北区あたりかな。まあ、微妙な辺りです。

90名ほど入れます。

あとは料理とか、お酒とか持ち込み可。でも持って帰ること!!!

あとは現地にレストランがあるので、そこでお酒とか、料理を注文しても良いということです。

ちょっと、勢いで場所だけ確保したので、何をするか決めていません(^^;

決まり次第、ブログで正式に告知します!!!

みなさん、イイトコサガシのために時間を空けといてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者